SSブログ

銀座「ピッツェリア・ヴォメロ」に行ってみた。 [食べた]

ボクのお気に入り、東銀座のピッツェリア・ヴォメロへ行ってきました。


建物に縦に付いている黄色い「PIZZERIA」の看板がいかにも本場風でイイですね~

写真-2.JPG

後ろに見える高層ビルは今話題の歌舞伎座です。


入り口はこんな感じ

写真-3.JPG

プチお洒落な一軒家レストランですね。


1階と2階があって、2階の方が天井も高く開放感があって気に入っています。
店内のカラートーンもベージュというかライトイエローっていうか外観と同じ
ようなトーンですね〜


前回は3,500円のプリフィックスコースをいただいたんですが、もうお腹
いっぱいになって後半は苦しかったの今回はアラカルトです。


まずは、パルマ産の生ハム

写真-1.JPG

う~ん、激ウマ。量もたくさ~ん。


やっぱ、ピッツェリアですからピッツアを食べましょうということでマリガリータと
何か(^_^;)のハーフ&ハーフです。

写真.JPG

ヴォメロはナポリの地域の名称ですから、当然ナポリ風の生地厚のピッツアですね~


名前は、ピッツェリアですがメニューも豊富ですのでトラットリアっ感じですね。



参考までに、前回食べたプリフィックスコースの前菜とデザートを載せますね~

s-22013-03-21 18.18.07.jpg

これで、二人分です。

これに、ピザかパスタとメーンディッシュを選べます。

そして、デザートです。

s-22013-03-21 20.32.14.jpg

大好きなジェラートです\(^o^)/

結構食べれる人はプリフックスコースで、フツー?の人はアラカルトが良いと思います。

お腹いっぱい食べて、たくさん飲んで一人5~6,000円っていったところでしょうか。


料理、味   星☆☆☆\(^o^)/

価 格    星☆☆☆\(^o^)/

雰囲気    星☆☆☆\(^o^)/


>>詳しくは【公式】「Pizzeria Trattoria Vomelo」HPまで

>>ザガットサーベイ東京のレストラン〈2013〉



トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。