SSブログ

新宿「満来」に行ってみた。 [食べた]

新宿西口の小田急ハルクの裏手にある、ラーメン屋さん「満来」に行ってみました。

お店の入り口はこんな感じ。
s-22012-02-21 11.27.26.jpg
いつも行列です。

ボクが頼んだのはフツーのラーメン、こんな感じです。
s-22013-04-16 11.30.37.jpg
薄味で、ちじれめんでシナそばっぽい味です。見た目以上に量はスゴイです。

ボクのツレが食べたのはチャーざる。要はチャシューつけめんです。
こんな感じです。
s-22013-04-16 11.31.48.jpg

チャシューの入っているつけ汁をアップにするとこんな感じです。
s-22013-04-16 11.31.56.jpg
スゴイ量ですね。

ついでにチャシューめんものっけます。
s-22012-02-21 11.40.34.jpg
種類は、これとフツーのざるラーメンと4種類しかありません。

肉食系のガッツリ派の人にはおすすめですね~、大満足間違いありません~

新宿にお越しの際はぜひ食してみて下さい。





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。